2006年04月22日

イオン浦和美園ショッピングセンター

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。

今日は、先週我が家の近くにオープンした「イオン浦和美園ショッピングセンター」に家族3人で遊びに行きました。下記写真参照。

IMG_1175_1.JPG

名称:イオン浦和美園ショッピングセンター
核店舗名:ジャスコ浦和美園店
所在地:埼玉県さいたま市緑区大門3710
電話:048-812-6511
HP:イオン浦和美園ショッピングセンター
ブログ:イオン浦和美園ショッピングセンターがオープン
    イオン効果 

我が家からは、車で10分弱。自転車で約15分の距離にあります。家の周辺に車で20分ぐらいの距離のところに、「イオン」が2店舗ありますが、そこよりも近くまた店舗が大きいです。ちなみに過去の記事は下記参照。

ダイアモンドシティ キャラ
グリーンシティ
cocoon
アリオ川口

我が家は、今日は天気も良かったので自転車で「イオン浦和美園ショッピングセンター」に行きました。

いざ「イオン浦和美園ショッピングセンター」到着すると、駐車場待ちしている車の渋滞ともの凄い人で混雑していました。オープンして最初の週末なので、混雑しているのは予想できましたが凄かったです。

フロアーガイドを見て、「イオン浦和美園ショッピングセンター」内を見ましたが、他の店舗とほぼ同じショップが入っていました。ですので、我が家としては大助かり。こんなに近くに「イオン浦和美園ショッピングセンター」が出来て夫婦で喜んでいます。また、「イオン浦和美園ショッピングセンター」の良いところは、たの店舗と比べて食べ物やが多いことです。多分、他の店舗の3倍以上は食べるお店があると思います。

ちなみに、今日は息子の「オヤツ」を下記のお店で食べました。下記写真参照。3人でソフトクリームとクレープを食べました。息子は大喜びでした。そして、食べ終わると「もっと食べる」と大泣き。混雑していてザワザワしていましたが、息子の泣き声は周りが混雑していても天下一品。さすが我が息子です。

IMG_1173_1.JPG IMG_1174_1.JPG

今日は混雑していてちょっとしか見れなかったので、また行ってみたいと思います。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 21:56 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
遅まきながらトラックバックありがとうございました。

連休も終わって人の入りも一段落したでしょうから今週あたり見に行ってみようかなと思っています。
Posted by なんちゃん at 2006年05月08日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16912617

イオン浦和美園ショッピングセンターがオープン
Excerpt: 埼玉高速鉄道線・浦和美園駅付近の「みそのウイングシティ」内に、4月21日、「イオン浦和美園ショッピングセンター」がソフトオープンしました。(グランドオープンは26日。) 大型SCを全国各地に出店する..
Weblog: 0番のりば
Tracked: 2006-04-23 11:36
■2歳までのカテゴリ
×

