2006年04月25日

息子の初めての映画

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。こんばんは。

今日は、先週我が家の近くにオープンした「イオン浦和美園ショッピングセンター」に息子と二人で行ってきました。下記写真参照。

IMG_1175_1.JPG

名称:イオン浦和美園ショッピングセンター
核店舗名:ジャスコ浦和美園店
所在地:埼玉県さいたま市緑区大門3710
電話:048-812-6511
HP:イオン浦和美園ショッピングセンター
ブログ:イオン浦和美園ショッピングセンターがオープン
    イオン効果 

ちなみに、我が家の週末(土・日)の記事は下記参照。
イオン浦和美園ショッピングセンター 息子とあい蘭道

今日の目的は、息子の大好きな「アンパンマン」の映画を見るためです。今週1週間、特別に上映するという情報を先日行ったときに入手していたので行ってきました。もちろん、息子にとって初めて見る映画です。私自身も5年ぶりぐらいです。いざ、行ってみると・・・・・

映画は、常時10本ぐらい上映されているみたいでした。各部屋(この言葉が適当かどうか?)100人ぐらい入れそうな感じでした。平日ということもあり、私たちを含め10組ぐらいの親子がいました。空いていたのでベストポジションをゲット。

いざ、「アンパンマン」の映画が始まると、私が想像していた息子の反応と違いました。大好きな「アンパンマン」が大きなスクリーンに出てきて、息子は大喜びするものだと思っていたのですが、息子はビックリしていました。我が家のテレビの何十倍いや何百倍ものスクリーンに大好きな「アンパンマン」が出てきたので、不思議だったのか怖かったのか、とにかく喜ぶどころかビックリしていた感じです。

1時間ぐらいの映画で、まあそれなりに最終的には喜んではくれました。終わったので、映画館をでるとアンパンマンもっとみる」と連発し、映画館から離れようとしません。やっぱり印象的で楽しかったのだと思います。

息子にとって初めての映画。最終的には気に入ってくらたらしいので、また見に行きみたいと思います。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。