2006年04月24日

荒川遊園地Vol.2

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、私の地元の「荒川遊園地」に私と息子と祖母の3人で遊びに行きました。ちなみに、過去の「荒川遊園地」についての記事は下記参照。

荒川遊園地Vol.1 アンパンマンショー

施設名:あらかわ遊園(荒川遊園地)
住所:東京都荒川区西尾久6-35-11
電話:03-3893-6003
HP:あらかわ遊園

前回、荒川遊園地に遊びに行ったのは昨年のお盆休みのときです。確か、荒川遊園地で「アンパンマンショー」があったから行った気がします。もの凄く、暑くて家族3人大汗をかいた記憶があります。そして、観覧車に乗ったのですが、暑くて蒸し風呂状態で息子が大泣きして、大変でした。でも、観覧車なんて一度乗ったら1周するまで降りれないので、夫婦で息子の機嫌をとるのが大変でした。

なので、今回はそういう乗り物には乗りませんでした。息子が一番乗りたがったのは、やっぱり「アンパンマン」の乗り物です。私達夫婦と行くといつも乗らせてもらえませんが、私のお母さんは何回で乗らせてくれます。なので、息子はお祖母ちゃんにずっとくっついていました。

いざ、帰ろうとすると「まだ帰らない」とグズリはじめ、また大泣き。何処に行っても誰といっても、いつも一緒です。こういう時期なのでしょうか?

久しぶりの遊園地だったので、息子は大喜びでした。また、機会があったら「荒川遊園地」に行きたいと思います。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17213859

荒川遊園地の思い出
Excerpt: 30年近く前から荒川遊園地のファンだ。 小さな動物園と、あっという間に乗り切ってしまえる乗り物たち。 子どもの頃はよく出入りしていた。 昔は小学生でも入場無料だったと思う。 僕たちが1..
Weblog: LOVE LOVE 荒川区
Tracked: 2007-04-17 01:33
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。