2006年05月01日

息子が風邪気味

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は暑かったですね。
30度近く気温が上昇したみたいですね。
ということで、我が家は夕飯に早くも「冷やし中華」を食べました。我が家はゴマダレ「冷やし中華」の方が好きです。主人も喜んで食べてくれました。さて、今日の息子はというと・・・・・

昨日から息子は、「鼻水」を垂らしています。いつもの息子の傾向からして、大きな休み前には必ずと言っていいほど、体調を崩します。今回もゴールデンウィークということで、体調を崩したみたいです。でも、元気モリモリですけどわーい(嬉しい顔)息子は体力があるらしく、いつも「鼻水」を垂らしても復活します。今回もそうなることを願いたいです。ちなみに、息子の病気シリーズは下記参照。

病気&ケガBy息子編

「鼻水」を垂らしていましたが、元気モリモリで食欲もあり、「ママ、外に行こう」と煩いので、近くの公園に行きました。そしたら、ずっと公園中走り回っていました。すると、他のママが「元気がいいね」と言いました。確かに、同じ年代の子供と比べて活発で活動的で体力がある方だと思います。その内、暑いから帽子を被っていったのですが汗をビッショリかいて帽子をとり、ひたすら遊んでいました。

こんだけ、元気があれば「風邪気味」も問題ないと思いますが、子供の体調は明日になってみないと分からないところがあります。明日も息子を注意して観察したいと思います。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:06 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>息子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。