2006年05月05日

アンパンマンショー&ピクニック

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。

今日は私のゴールデンウィーク3日目。そして、5月5日は「こどもの日」です。ということで・・・・・

近くで、息子の大好きな「アンパンマン」のショーがあるというので、家族3人で行ってきました。ちなみに、過去の「アンパンマン」に関する記事は下記参照。

アンパンマンショー

「アンパンマン」のショーがやっていたのは、「川口・鳩ヶ谷住宅公園」というところです。

名称:川口・鳩ヶ谷住宅公園
住所:埼玉県鳩ヶ谷坂下町1-5-8
電話:(048)286-6301
HP:川口・鳩ヶ谷住宅公園 公式HP

行ってみると大混雑。どこの家庭も子供の為に頑張っている姿が見受けられます。我が家もその家族の1つです。せっかくの「アンパンマン」のショーなのに、皆が立ってみているので全く「アンパンマン」が見えず、声しか聞こえませんでした。でも、ちょっとした隙間から「アンパンマン」を見せてあげようと私も妻も必死。わずかながら「アンパンマン」を息子に見せることができました。混んでいて写真も取れない状況。でも、以前見た「アンパンマン」とキャラクターは全く一緒でした。下記写真参照。

IMG_0489_1.jpg IMG_0466_1.jpg

最後に「アンパンマン」と握手をして帰ってきました。

その後、すぐ近くの「川口市グリーンセンター」でお弁当を持参して食べる予定だったのですが、いざ行ってみると大混雑。予定を変更して我が家の近くの広い公園に行きお弁当を食べました。

ゴールデンウィークは本当に何処に行っても混んでいます。でもあと2日。良い思いでを作りたいので夫婦共に頑張ります。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

ランブロ 子育て系サイト 子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:06 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。