2006年05月06日

炭火焼肉すみやVol.9

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。

今日は、私の祖父母が遊びに来てくれました。息子も祖父母が来る前から「じいちゃんとばあちゃんがくるの」と楽しみにしていました。

約3ヶ月ぶりぐらいに私の祖父母と会ったのですが、子供って顔を忘れないものですね。駅まで迎えに行ったのですが、息子が一番初めに「じいちゃんとばあちゃんいた」と見つけました。さすがです。

久しぶりに会ったので、いつも食べにいっている「炭火焼肉すみや」に行きました。私たちも祖父母もお気に入りのお店です。ちなみに、「炭火焼肉すみや」についての過去の掲載分は下記参照。

炭火焼肉すみやVol.1 炭火焼肉すみやVol.2
炭火焼肉すみやVol.3 炭火焼肉すみやVol.4
家族の忘年会     炭火焼肉すみやVol.5
炭火焼肉すみやVol.6 炭火焼肉すみやVol.7
炭火焼肉すみやVol.8

IMG_1048_1.JPG店名:炭火焼肉すみや
住所:埼玉県さいたま市東大門3-23-1
TEL:048-878-4129


ほぼ毎月、このお店基本的に予約して行っています。我が家のお気に入りのお店です。久しぶりに祖父母と来たので、いつもオーダーしていないものをオーダーしてみました。

息子が・・・
・「半ビビンバ」
・「ウインナー」

私達4人が・・・
・「ナムル 1人前」
・「馬刺し 1人前」
・「ハチノス 1人前」
・「黒毛和牛上カルビ 4人前」
・「黒毛和牛上ロース 1人前」
・「上ミノ 2人前」
・「イカ焼き 2人前」
・「テグタン激辛1人前」
・「コムタン 1人前」
・「石焼ビビンバ1人前」
です。

この中で、特に感動したのが「黒毛和牛上ロース」「ハチノス」です。「黒毛和牛上ロース」はロースなのに、口の中でとろけます。感動ものです。

息子は、祖父母達に「美味しいね」と連発していました。また、近々「炭火焼肉すみや」に食事に行きたいと思います。ではまた明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

ランブロ 子育てブログランキング 子育て系サイト
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17485955
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。