2006年05月07日

しまじろうのビデオ

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。

今日は、ゴールデンウィーク最終日。この5日間の間に、何回息子に「アーンパンチ、アーンキック」をくらったかと思います。おそらく1,000回は「アーンパンチ、アーンキック」攻撃にあったと思います。私は最近の息子のサンドバックです。これも息子とのスキンシップの一つとなっていますもうやだ〜(悲しい顔)

さて今日はというと・・・・・
この休みにVHSのビデオをDVDにダビングしたかったのですが、最終日までやらなかったので来週への準備の為、池袋のBICカメラに買い物に行きました。

なぜVHSのビデオを編集したかったのかというと、場所をとるのとDVDの方が画像が綺麗だからです。特に、息子の大好きな「しまじろう」のVHSテープをいち早く編集したいです。下記写真参照。

IMG_1003_1.JPG

もらい物ですが、いつも息子が「しまじろう、見たいよー」と言っても、見ることができなかったので、見れる状態にしようと思い買い物に行きました。

帰ってきて配線を済まし、いざ「しまじろう」を見せてあげると息子は大喜び。「もっと見る」と連発して喜んでいました。この「こどもちゃれんじ」「しまじろう」のビデオは本当に子供の成長に合わせた出来になっており、息子の教養にとても良いです。
多分、今週1週間はこの「しまじろう」のビデオに興味を示し、ずっと見ている気がします。

あっという間の5日間でした。でも息子と普段遊べない分、いっぱい遊んであげられたと思います。明日から仕事頑張ります。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

ランブロ 子育てブログランキング 子育て系サイト
posted by パパママ at 22:01 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。