2005年06月12日

友人宅へ行く

今日は、私の中学・高校・大学・そして社会人になってからも親友である北千住の友人宅へ行きました。
妻も知り合って、10年弱位お付き合いをさせていただいています。

我が家は出かける時は原則、車(ホンダ:モビリオスパイク)で行きますが、最近息子が電車が好きなので、初めて電車JR(武蔵野線&東武伊勢崎線)に乗りました。
喜ぶ顔を想像して、出かけたつもりが駅のホームにつくなり大暴走。ホームから落ちそうなぐらい全速力でスタートするではないですか。
もちろん、危ないから「ダメー」と大声をだして叱りましたが、その後が最悪(~_~メ)
機嫌がわるくなり、”ダッコマン”になってしまいました。

もう体重も12kg。ダッコしてもせいぜい10分で腕が痺れます。
同じ境遇のママ様達は、こうゆう時どうしているの〜
よかったら教えてください。
posted by パパママ at 22:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子と友達
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4315015
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。