2005年06月23日

寿司屋 ほし川

今日は、ある企業の社長さんと夜食事に行きました。
場所は、新宿の小田急センチュリーサザンタワーの19階の寿司屋のほし川
何回か連れていただいたことがあるお店です。
私の中では、超高級寿司屋です。
ネタの一品一品がすごく新鮮で、創作料理系のものも出してくれます。
行ったら絶対にカウンターをGETして下さい。
金額以上の満足観を味わえると思います。
社長、「ご馳走様でした。有難うございます。」

我が家の息子ちゃんは、寝るのは大体22時です。
もちろん、今日はその時間までは帰れませんでしたが、息子の寝顔を見ようと近くまで顔を
近づけたら、なんと「パパー」と囁いてくれました。
気配を感じたみたいです。
めちゃくちゃ感動です。

「MY JUNIOR」週末はいっぱい遊ぼうね!
ちょっと、酔っ払ってるパパより。
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4597782
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。