2005年06月25日

1週間の息子の成長

平日は、仕事が忙しくて息子とちょっとしか触合えませんが、今日は一日ずっと一緒にいました。
息子も、私がスーツを着ていないと休みだと分かるみたいでずっと何かあると「パパー」と言います。
一日中、一緒にいて気づいたのですが、この1週間で言葉をいろいろ覚えたみたいです。
今まで、車のことはいろいろ教えようが、「ブーブ」でしたがバスとトラックの区別がついたみたいです。また、目のことは「メメ」と言いますし、足のことは「アンヨ」と言います。
平日、会わない内にいろいろ言葉を覚えたんだなと関心します。
これも妻のおかげだなとも同時に思います。
息子は、日々勉強しているんだな−と思いました。
息子ちゃん、明日もパパは休みだからいっぱい遊ぼうね!!!
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子の成長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4622926
■2歳までのカテゴリ
×

