2005年06月29日

子供の言葉

毎日、蒸しますね。梅雨だからしょうがないけれど。
毎日、大汗をかいている管理人です。

先日も書きましたが、2歳の息子は大汗をかいて、アセモだらけです。
そんな、息子も最近いろいろな言葉を発するようになりました。回りの子供と比べると何事もワンテンポ遅い息子ですが、いざマイブームになると、すごい勢いで吸収していきます。

パパ・ママという言葉がなかなか出ませんでしたが、一回発音できるとこれでもか!という感じで連発します。そして、今日気づいたのですが自分の名前も言えるようになりました。

すごく感動です!!!

毎日、毎日成長する息子へ。
明日も頑張れ!!!
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。