2005年07月09日

炭火焼肉すみやVol.1

こんはんば。
昨日は、我が家は給料日だったので今日はいつも行っている焼肉屋「炭火焼肉 すみや」に焼肉を食べに行きました。
我が家のいつものコースは、まずは生ビールで乾杯。つまみで、豚足とレバ刺を頼みます。6月にもこのお店に行って、このブログに記事を投稿しましたが、とにかくこのお店の一品一品は最高です。近江牛専門店なのですが、値段も普通で味は最高!言う事ありません。正直、記事に投稿するのを止めようかと躊躇したのですが、店長の人柄に惚れ投稿しています。

この後にオーダーするものは、近江牛の切落しカルビと上ミノです。これが、また最高です!
カルビは、口の中で柔らかくてトロケマス。
我が家の隠れ家ですが、投稿します。
ただし、このお店を見つけられたらの話ですが!

息子は、ビビンバをオーダーしたのですが、味の付いている「モヤシ」が気に入ったみたいで、一本ずつ手で取って食べていました。
その後、十八番の「オイシイー」を連発していました。

来月も、この高級焼肉を食べに行けるように仕事頑張ります。

管理人の一人のパパより。

人気blogランキングへ

もし、この記事を読んでくれた人がいましたら、クリックをお願いします。

posted by パパママ at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。