2005年07月16日

川口市立グリーンセンター

こんばんは。
パパママの一人のパパです。
今日は、暑かったですね。30度を久しぶりに超えたみたいです。

今日は、3連休の初日です。
ということで、近くの川口市立グリーンセンターに行きました。
噂では聞いていたのでが、とにかく広いです。
大人が300円。もちろん、子供は無料です。

私たち家族が向かったところは、わんぱく広場というところです。
そこは、大人と子供が電車に乗れたり、プールによくあるウォータースライダーみたいな面白い滑り台や他に2つ大きな滑り台があります。また、アスレチックや迷路があります。
大人の私たちも面白かったです。
その時の写真です。

IMG_0306.JPG

息子も大汗をかいて、オオハシャギでした。
年間パスポートを購入しても1,000円という格安な一種のテーマパークみたいなところです。
緑も多く、造園や庭園そして、大きな噴水やプールもあり、大人から子供まで楽しめると思います。
また時間があったら、ぜひ行きたいと思います。

IMG_0320.JPG

明日も3連休の谷間を楽しみたいと思います。
では、また明日。

人気blogランキングへ
もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願いします。
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5158755
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。