2005年07月19日

ファーストキッス

こんばんは。
パパママの一人のママです。
梅雨が明けて今日も午前中は、特に暑かったです。
暑さに負けず、頑張りたいと思います。

さて、今日は週に一度の地元の体験保育の日です。
そこでの出来事です。

我が家の息子は、人見知りを全然せず人になつき易い性格で小さい子を見ると自分から近づいて行ってちょっかいを出す性格です。
今日も近くの女の子のところに近づいていって、「チュ」と口を尖がらせていたところその女の子を「チュ」と口を尖がらせて、息子とキスをしました。

息子にとって、早くもファーストキッスです。
まだ、息子は「キス」ということを解っていませんが、いつかファーストキッスはいつですか?と聞かれたら、2歳と2ヶ月の時です。と言おうかと思います。

2人の風景を見ていて、可愛いなーと思いました。
ただ、ママとしてみれば複雑な心境ですけど。

また、明日も頑張ります。
では、また。

もし、この記事を読んでいただけたら、クリックをお願いします。

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング


posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

