2005年07月28日

2歳の息子の嬉しいワガママ

こんばんは。
パパママのパパです。

今日も暑かったですね。
毎日暑かったといっている気がします。

さて、今日は朝から2歳の息子に参りました。
というのは、私が会社に出かける為、身支度をしていた時に息子が私がいる部屋に来たのですが、丁度Yシャツを着てネクタイを締めようとしたら、なんと私が締めかけていたネクタイを引っ張ってはずそうとするではないですか。
これから、パパは会社に行くから良い子にして待っているんだよ」と言っても、
オカエリ・オカエリ」と言ってネクタイから手を離しません。ちなみに、「オカエリ」とは私が家に戻ったときに、息子が私に言う言葉です。息子が何を言ったかというと、パパは家に戻って来たから早くネクタイを外して、僕と遊ぼうと言っているのです。
「ごめんね」と言っても、全く言うことを聞きません。
ママを呼んで、面倒を見てもらっていたのですが、玄関で「行って来ます!」と言ってもずっと泣いていました。

可哀想でした。
ごめんね息子。と思い仕事に行ったのですが、今日も帰りが遅く息子に会えませんでした。残念です。

明日も暑くなると思いますが、頑張ります。
では、また。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト     ブログランキングranQ
週刊ブログランキング 子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。