2005年08月09日

体験保育園

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのママです。

今日は、週に一度の体験保育園の日です。
先週は、保育園で盆踊りをやりましたが、今日からまた通常どおりです。

息子も今日が、体験保育園の日だというのが分かっているらしくご機嫌です。
特に、先生と会うのが楽しみらしく「シェンシェー・シェンシェー」と何度も喋っています。もう、保育園でも我が家の息子の存在を知らない人がいないくらい、暴れまくっています。このままで良いのかとたまに思いますが、周りのママたちは「元気があっていいね」とみんな言ってくれます。ちょっと、「ホット」します。

今日から新しい子が、体験保育に入園してきました。
1歳と6ヶ月の男の子です。
息子は新しい子だと分かったらしく、その子の所に猛ダッシュで突進していきました。
何をするのかと思ったら、その子に抱きつきました。
みんなこの光景を見て、笑っていました。
私も笑っちゃいました。
その子のママも初めてで緊張していたみたいですが、これで少しみんなと和めたみたいです。
今後ともみんなで仲良くしていきたいと思います。

明日から、主人がお盆休み(6日間)なので休みを満喫したいと思います。
では、また明日。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。