2005年08月10日

お台場 SUNSET BEACH

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

今日は、私のお盆休み1日目です。
ちなみに、10日〜15日までお盆休みです。
どこか、旅行に行く予定はありませんが、毎日日帰り旅行じゃないですけど、どこかに行きたいと思っています。
この6日間を家族3人で満喫したいと思っています。

ということで、今日はお台場にいきました。

IMG_0423_1.jpg

9時半過ぎに自宅を出て、首都高速で向かったのですが、すごい渋滞でした。でも、めげずに頑張りました。

場所:デックス東京ビーチ お台場
住所:東京都港区台場1-6-1
電話::03-3599-6500
HP:デックス東京ビーチ - お台場

ちょうどお昼位に到着して、昼食をとることにしました。
お台場は、もう何十回と来ているので土地感はあります。

今日は、「SUNSET BEACH」という「DECKS」の建物の中にあるイタリアン系バイキングのお店で食べました。

IMG_0427_1.jpg

まあまあ、美味しかったです。
特に、グリーンカレーとパスタ(4種類)が美味しかったです。
大人が1,554円位で、子供が420円です。
ちょっと高いですが、お奨めです。
我が家の息子は、大食いで大人並に食べるのですが、余裕で420円の元をとりました。
特に、ケーキとデザートが気に入ったらしく一人でケーキを6個も食べました。
もちろん主食を食べた上でです。
将来デブになったらどうしよう?と日々思います。

長く、なってしまったので今日は、この辺で止めます。
では、また明日。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。
posted by パパママ at 23:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5783266
■2歳までのカテゴリ
×

