2005年08月12日

炭火焼肉すみやVol.2

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

今日は、私のお盆休み3日目です。
私の実家から、父と母(ジジ&ババ)が来る日です。
息子もジジ&ババが来るのを楽しみにしていました。
息子が、ジジ&ババと会った瞬間の顔は最高の笑顔でした。
我が家で遊んだ後に、5人で食事に行きました。
場所は、地元の炭火焼肉「すみや」というお店です。

すみや.jpg

「炭火焼肉すみや」についての過去の掲載分は下記参照。

炭火焼肉すみやVol.1

店に行くなり、店長が「パパママのパパさんとパパママのママさんいらっしゃいませ」と言いました。何のことかさっぱり分からなかったので、店長に聞いてみたら、以前私達がお店の記事をブログに載せたのを見てくれたみたいです。
ちょっと、恥かしかったと同時に我が家のブログを見てくれている人がいたんだとちょっぴり感動でした。

息子は、店に入るなり店中をいつものように暴走しています。
今日は、お盆だったからか店が空いていたので、他のお客さんに迷惑を掛けずにすみましたが、いつもヒヤヒヤします。でも、息子が2ヶ月のときから毎月来ているお店なので、もしかしたら息子も第二の家ぐらいに思っているかもしれません。店長、いつもごめんなさい。
とにかく、ここのお店は「近江牛」を扱っていて味と接客と値段が安くて最高です。
参考までに、今日はお店の住所を記載しておきます。下記を参照。

住所:埼玉県さいたま市東大門3-23-1
TEL:048-878-4129

良かったら、行ってみて下さい。絶対に満足できます。

明日で、私のお盆休みも折り返し地点なのであと3日楽しみます。
では、また明日。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。
posted by パパママ at 22:53 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。