2005年08月14日

アンパンマン

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

今日は、私のお盆休み5日目です。
天気もよく、予定通り荒川遊園地に行って来ました。
なぜ、荒川遊園地に行ったかというと、息子の大好きなアンパンマンのステージが今日あるからです。今まで、アンパンマンに関する記事を書いたことがなかったのですが、息子はアンパンマンが大好きです。朝から晩まで、ずっと「アンパンマン、バイキンマン、オムスビマン」と叫んでいます。口ずさむのではなく、叫ぶのです。その位大好きなのです。ですから、HDDレコーダーに録画していて、よく見せています。

そのアンパンマンのステージが、荒川遊園地で今日やるというので、早起きして行って来ました。とても、暑かったです。半端じゃなかったです。3人とも顔と腕が凄く日焼けしました。その時の、写真です。下記参照。

IMG_0489_1.jpg

IMG_0466_1.jpg

とても、喜んでいました。
最後に、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、クリームパンダちゃん、メロンパンナちゃんと握手をして帰ってきました。帰ってきてからその写真を見せたら、最高の笑顔をみせて喜んでいました。今日は、いい夢を見るだろうなーと勝手ながら思うパパでした。

明日で、私のお盆休みは終わりです。あと、一日息子といい思い出を作れるよう頑張ります。
では、また明日。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。
posted by パパママ at 21:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5900045
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。