2005年08月15日

花火&自分の影

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

今日は、私のお盆休み最終日です。
ということで、今日は池袋のサンシャインに行きました。

IMG_0503_1.jpg

IMG_0501_1.jpg

その後、妻の実家に寄って家に帰ってきました。

夕飯を食べた後、花火をやるかということになり、私は、暑い中自転車でお店を3店舗程回り、安くて楽しそうな花火を・いに行きました。ちょうど、マツモトキヨシでお手軽なのが在り、誇らしげに家に帰ってきて3人で早速、小庭で花火を始めました。

IMG_0510_1.jpg

最初は、息子も楽しそうに花火を見ていたのですが、5分後ぐらいに暗い道路に自分の影を発見し、突然自分の影を追いかけ始め「マテマテー」と走り始め、花火から興味が自分の影に移りました。その後は、花火など目もくれず自分の影を見つめ踊り始めました。

私の苦労は、何だったんだろうと思いましたが、我が息子の好きなことをやればいいとすぐに思い、夫婦二人で息子が遊んでいるのを眺めていました。それにしても、自分の影と遊んでいる姿は見ていると面白いです。だって、自分の影を捕まえられるはずがあるわけないじゃないですか。ビデオに撮って、マスコミに投稿しようかと思いました。

どこかに旅行に行ったわけでもなく6日間を過ごしましたが、あっという間に終わりました。充実していたのかもしれません。皆様は、どうでしたか?

明日から、仕事頑張ります。
では、また明日。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。
posted by パパママ at 22:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。