2005年08月17日

胃腸痛!!

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのママです。

昨日から、腹痛で痛くて痛くてしょうがないです。
ちょっと、下痢もしていますが何か食べものにあたったという感じではなく、何十分おきかに耐え難い腹痛が襲ってきます。

こんなとき思います。
人間は、五体満足に動いているときが、一番幸せなんだと。
腹痛で、体調が悪くても我が家の息子には関係がありません。
いつものように、暴れまくっています。
でも、ちょっと成長したなと思ったのが、私が「ポンポン痛い」というと「カワイソー」と言ってお腹をナデナデしてくれます。ちょっと、感動です。

息子もいつもと私が違うというのが、日々一緒にいるので分かっているような気がしました。(勝手ながら)今日は、もう寝ます。

明日は、「直っているといいなー」と願うママでした。
皆様は胃腸が痛いときには、どのような対処をしていますか?
良かったら、教えて下さい。
お願いします。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

posted by パパママ at 22:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。