2005年08月20日

沖縄旅行

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのママです。

今日は、主人と来月予定している沖縄旅行のプランを朝からずっと検討していて疲れました。
私達が、希望していたホテルは、「ルネッサンス」もしくは「ブセナ」だったのですが、もうホテルがいっぱいで、予約できません。残念もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、違うホテルを検討し、「カヌチャ」「日航アリビラ」「ロイヤルリッゾートガーデン」といったホテルをピックアップしました。
一応、どこも電話をしたら予約できそうでした。わーい(嬉しい顔)

ただ、このホテルには行った事がないので今一不安です。でも、沖縄のホテルだったら失敗はないとは思っていますが。
もし、この記事を読んだ人の中に、沖縄通の人がいましたら情報を下さい。

我が家の息子は、まだ海に行った事がなくどのような反応をし、そして海で遊んでくれるかがとても心配です。また飛行機にも、もちろん乗ったことがなく、ましてや2時間のフライトをじっと我慢なんか出来るわけがないと、行く前から不安要素がいっぱいありますが、主人と強行突破を来月してきます。

追って、その結果を来月報告致します。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
posted by パパママ at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>沖縄旅行
この記事へのコメント
 初めまして。「アリビラ」で検索してHITしたためにお邪魔させていただきましたm(_ _)m

 やなと申します。先日沖縄に行って来ました。
 私はアリビラとルネッサンスとブセナに泊まったんですが、アリビラは部屋と海が最高でした。引き潮時(お昼〜15時頃まで?)に海に行けば熱帯魚が大量に見ることが出来ますよ!真っ青なきれいなヤツとか、店でよく売ってるような熱帯魚がゴロゴロ(笑
 一番感動したのは野生のカクレクマノミの親子が見れたことでした。お子様も喜ぶかと思います。
 あとビーサンは必須です!ウニが結構いるので。

 スパもありますが部屋内の風呂がすっごく大きいので、親子はもちろん家族で入れる大きさでしたよ。そしてフロ・トイレ別なのが最高です。

 で、泊まってはないのですが、一番ブセナはヤバイっす。外見が超カッコイイし、ザ☆リゾートって感じです(笑 日本とは思えない感じでした。

 個人的評価と少しの情報ですが、参考になれば幸いです。
Posted by やな at 2005年08月23日 23:26
コメント有難うございました。

いろいろ、検討した結果「ルネッサンス」に決めました。「ブセナ」は、予約が取れなくて、「日航アリビラ」と「ルネッサンス」を検討したのですが、値段が「ルネッサンス」の方が高かったので、いいホテルなんだと思い決めました。

貴重な情報有難うございました。
Posted by パパママ at 2005年08月24日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6089559
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。