2005年08月22日

沖縄旅行決定

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのママです。

今日は、息子と二人で先日行った旅行会社に行ってきました。
目的は、先日収集した沖縄旅行の情報の確認と契約です。
我が家では、9月24日出発を予定しているのですが、3連休があるためすごく料金が割高です。
ですが、いろいろ調べた結果、結構休めのツアーがあったため、いろいろ聞きたいと思い、息子と二人で行ってきました。こういう場所に、息子と二人で行くのは凄く覚悟がいります。なぜかと言うと、1時間も我が家の息子はじっとしていられないからです。(これが普通なのかどうかしりませんが)でも行って契約してきました。

主人と私にとって、沖縄とは思い出の場所です。
実は、私たちは沖縄で結婚式を挙げました。
場所は、ルネッサンスリゾートです。
今回いくツアーもルネッサンスリゾートです。
前回は、息子はこの世に居ませんでしたが、今回は3人で行ってきます。
なんだか、行く前からわくわくしています。
息子に、この場所で「パパとママが結婚式を挙げたんだよと」と教え込んでくるつもりです。(絶対、理解できないと思いますが)

沖縄に詳しい人がいましたらいろいろな情報を下さい。お願いします。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
posted by パパママ at 23:20 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>沖縄旅行
この記事へのコメント
 実は、2Fにあるスパにはあまりの疲れのため部屋の風呂で済ませてしまったのですが、\525と有料ですので、期待できそうです。

 あとは、1Fの階段近くで、ピアノの生演奏が聞けます!夜になると、メキシコっぽいトリオがハイテンションで間近で生演奏してくれますよ!

 夜の海が落ち着いていますし、大変キレイでした。

 夕食は2Fロイズという寿司屋でしたが、かなり美味しかったですし、おなかもいっぱいになりました。ホテルには夕食・朝食のプランで泊まったのですが、\4,000のお食事券が付いていて、それを使ってのお任せコースで十分食べれたので、ちょっと得した気分でした。

 もう1つ、コーラルシービューと海風というバーベキューと炭火焼があります。
 ここは、離れになっていて、橋を渡り、海のど真ん中の小島のような所に建っています。私たちは前日に違うホテルでBBQをしたので、ルネッサンスではBBQには行かなかったのですが、この2つは絶対オススメです!
 海風は、熱帯魚が泳いでいる水槽に囲まれています!
 ココのホテルの食事場所は、どこに行ってもハズレはないです。ムード最高ですね。
http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/index.html

 朝のバイキングは1Fのセイルフィッシュカフェだったと思うのですが・・・。とりあえず1Fです(爆) エレベーターを降りてすぐです。
 そこの朝飯もかなりおいしかったですよ!ジューシーと言う炊き込みご飯が最高に美味しかったです。
 あと、果物から自分で絞って作るプレス機みたいなジューサーがあったりで、楽しめました!真の100%ジュースは最高です。

 ちょっと構図がメチャメチャで文章が読みづらいかもしれません・・・スミマセン
 解釈できない文がありましたら気軽に聞いて下さいm(_ _)m

 パパママのママさんもOkinawaをエンジョイしてきてくださいね!
Posted by やな at 2005年08月24日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6138151
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。