2005年09月02日

息子と祖母

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのママです。

今日は、私の実家に行きました。
最近、息子も私達の両親になついていて、どちらの実家に行くのも楽しみみたいです。
特に、どちらの両親共、息子にジュースやお菓子をいっぱいあげるので息子は楽しくそして、嬉しいみたいです。
親である私の立場から言わせてもらうと、虫歯ができやすくなるし、ご飯を食べなくなってしまうので、ジュースやお菓子はおやつの時しか、極力あげないようにしているのですが、どちらの両親共関係なしといった感じです。

もちろん、息子は大喜び。
「もっとーもっとー」と連発しています。
まるで、私が普段あげていないみたいに思われ、いつもショックを受けます。
挙句の果てには、息子のことを呼んでも、「いいよーいいよー」と言って、全く私の方に近づこうともしなくなります。
いつも面倒をみているのにショックです。

でも、日々息子と二人きりで正直疲れるときも多々あるので、相手にしてもらえませんが、のんびりと出来る時間でもあります。いろいろありますが、親に感謝しなくちゃなーとも思いました。

皆様も同じように思ったことはありませんか?
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子と祖父母
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。