2005年09月08日

息子に感動

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのママです。

今日は、暑かったですね。
いつも思いますが、台風が去った後はとても暑いです。
外にいるだけで、大汗です。
息子の髪の毛は、びっしょりでした。

さて、今日は地元の大型ショッピングモール「ダイアモンドシティ キャラ」に行ってきました。
週末は、激混みですが平日はとても空いています。

IMG_0528_1.jpg

近くの方はぜひ行ってみて下さい。

先日、私は息子が外で私と歩いているときに全然手を繋がないので、思いっきり怒ったのですが今日はというと、とても良い子でした。
私が「手は」と言うと、
「はい」と手をつなごうとします。

私は、思いました。
なんて「良い子なんだろうと」
私が、一回怒っただけで、理解してくれるなんてとわーい(嬉しい顔)
(勝手に思っているだけかもしれませんが)

子供は、親を見て成長していき、そして、良い事悪い事全て、子供は親を観察して真似をしているのだと。

よく人に言われますが、今日は本当にそう感じました。
私も、より一層頑張ろうと思いました。

明日は、Weekend!
子育て頑張りますわーい(嬉しい顔)
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいました↓クリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキング経由で遊びに来ました。
うちもたまにですが、電車に乗って、ダイヤモンドシティ キャラに遊びに行きます。
子供の洋服は、専ら、ここでまとめ買い。
キャラの写真が載っていたので、思わずコメントした次第です♪

うちは2歳4ヶ月の娘がいます。
魔の2歳児を抱え、毎日、右往左往です。

また来ます!
Posted by 唯花ママ at 2005年09月09日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6716129
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。