2005年09月09日

蓮花(れんか)

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

今日は、私の会社の新入社員の歓迎会でした。

店名:蓮花(れんか)
住所:東京都豊島区東池袋1−22−5 サンケイビル2階

下記アドレス参照。

http://www.hotpepper.jp/s/H000010019/top.html

料理がめちゃくちゃ豪華で、お腹いっぱいです。
近くに行ったら、行ってみて下さい。

さて、ちょっと酔っ払ってPM11.30ぐらいに家に帰ったのですが
なんと、息子がまだ起きているみたいです。
寝室でしゃべり声と、物音がします。
ビックリしました。
こんな時間まで起きているとは、思わなかったので。
それから、10分ぐらいして妻がリビングに来ました。

「全然寝ないの。ていうか寝れないみたい」
「寝かすのに1時間半もかかっちゃった」
といいます。

ちょっと、考えものですよね。
寝るのが24時前は、子供が寝る時間じゃないと思います。

明日から、二人で対策を練りたいと思います。

今日は、酔っているのでもう寝ます。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいました↓クリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。