2005年09月11日

豚珍館(とんかつや)

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

今日は、選挙の日。
家族3人で投票に行き、地元の大きなスーパー
「JASCO」に行って来ました。
そこでの、出来事。

最近、息子はガチャガチャにはまっていて、見かけると一歩も動こうとしません。
特に、アンパンマンのガチャガチャが大好きです。
ずっと、見ています。

IMG_0572_1.jpg

他の子が、ガチャガチャをやっていると、ずっと見ていて転がってくると「スゴイネー」と連発します。
まだ、「ヤリタイ」と言わないから、いいですが時間の問題だと思います。
今から、覚悟をしています。

さて、その後地元で有名な「とんかつや 豚珍館」に行きました。

IMG_0573_1.jpg

今日初めて行ったのですが、最高でした。
値段の割に、ボリューム満点で言うことなしです。

私が、ミックスランチを頼んで、妻が特製ヒレかつとエビフライ定食を頼みました。
料理が出てきた時に、息子が「オイシソウー」と大声で叫んだら、店中の客が大笑いしていました。
みんな、いっぱい食べるんだぞーと言ってくれました。
息子も調子に乗って、頑張って食べていました。

そんなこんなで、週末が終わりました。
明日から、仕事が忙しいのですが1週間頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいました↓クリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 22:39 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6814070
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。