2005年09月16日

息子の成長 Vol.2

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、久しぶりに近くの公園に行きました。
最近、暑い日が続いていて熱中症が心配だった為、あまり公園に行かなかったのですが
今日は、行って来ました。息子は、公園という言葉を聞いただけでオオハシャギです。

公園に行くので、玄関でいつも通り息子に靴を履かせてあげようとしたら、今日は自分で履くといいます。「どうせ、まだデキッコナイ」と思ったのですが、あまりにもウルサイので、やらせたら何と自分で履けました。驚きです。いっぱい誉めてあげました。

徒歩3分ぐらいの距離に公園が2つあるのですが、そのうちの大きい方の公園に行きました。
ここは、野球のグラウンドもあり1周200M以上はあると思うのですが、突然息子が走り出しました。それもダッシュで。最近走るのも速くなり、追いかけるのが大変です。ここで、凄いと思った事は、休み休みですが息子がこのグラウンドを2周も走ったことです。約500M弱。体力がついたなーと思いました。

我が息子は、気付かぬうちに成長しています。
特別教えたわけではないのですが、ある日突然出来るようになることが最近増えてきました。
驚きの連続です。
明日も新たな発見があったらいいなーと思うママでした。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいました↓クリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子の成長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7023238
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。