2005年09月18日

息子の成長 Vol.3

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、3連休の真中。
来週のお彼岸から沖縄旅行に行くので1週間早めて、妻のお墓参りに行ってきました。
私と妻の実家は、同じ地元で徒歩5分圏内。
妻のお墓参りに行った後、私の実家にも寄りました。

妻の母のことは、「バアバ」と言わせ、私の父と母のことは、「ジジ・バアチャン」と言わせるよう教育しているのですが、いつも言えません。
でも、今日は初めて言えました。

一日に、両方の祖父・祖母と会ったら息子も頭が混乱するとは思います。
でも、息子なりに区別が出来たみたいです。
日々、成長していく息子を見ているのが楽しみです。

明日で、3連休は終わりです。
明日も、息子と疲れきるまで遊びたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいました↓クリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 22:07 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>息子の成長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。