2005年09月20日

息子の体験保育園 Vol.1

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、息子の体験保育園の日。
毎週覚悟を決めて通っています。
今日の息子は・・・・・

来月、保育園で運動会があるので今日からその練習。
体験保育の身ですが、運動会に参加できます。
その日、息子は私と一緒にダンボールの乗り物に乗って他の親子さん達と競争をすることになりました。一応、乗り物に乗っているときはいい子にしているのですが、自分の番が終わっても、他の子の競技に乱入しようとして言うことを全く聞きません。
また、いつものことかと思いましたが、みんな元気よくグラウンドを走り回っているので、この中に息子が乱入すると、迷惑だと思うと同時に、危ないので一生懸命止めようとしましたが、全然ダメでした。

最近、思います。
息子が走るのが速くなったと。
実は、私達夫婦は昔から二人ともリレーの選手でした。
私達のDNAを引継いでからなのか、息子も足がとても速いです。
嬉しいと同時に、捕まえるのがとても大変です。

日々、新しい発見があるといいなーと思っていますが、今日は複雑な一日でした。
明日も頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7169872

ちょっとダウン気味のアユちゃん。
Excerpt: 海外より子育て日記をつけております。よろしかったら、お立ち寄り下さい!
Weblog: カリフォルニアからコンニチは!
Tracked: 2006-01-19 14:59
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。