2005年09月24日

沖縄旅行出発

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日から、我が家は沖縄に3泊4日で家族旅行に行きます。
息子の体調はというと・・・・・

「さすが我が息子」と声を大きくして叫びたいです。
鼻水もでなくなり、もちろん熱もありません。
朝から、元気モリモリです。
ただ、雨が降っているのがイヤな感じです。
でも、沖縄はずっと晴れみたいなので羽田空港に行くまでがちょっと大変かな。

ケガ等としないよう家族3人で沖縄にこれから行って来ます。
帰ってきてから、沖縄情報を掲載します。楽しみにしていて下さい。
では、3日後に。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 07:36 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>沖縄旅行
この記事へのコメント
はじめまして!ひなたと申します。
ランキングからやってきました。
うちも2歳になったばかりの息子がいるので遊びに来ました
沖縄旅行いいですね〜。
うらやましい(#^.^#)
お子さんも元気になってよかったですね、満喫してきてください。
お土産話、楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by ひなた at 2005年09月24日 16:09
ひなたさん。
いらっしゃいませ。
今日、沖縄から帰ってきました。

ひなたさんのHPは、アフィリエイトが中心みたいですね。我が家も本格的に挑戦したいと思っています

また、遊びにいらして下さい。
Posted by パパママ at 2005年09月27日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。