2005年09月27日

沖縄旅行から帰宅

こんばんば。
パパママです。

今日、3泊4日の沖縄旅行から帰宅しました。
3人とも怪我も無く無事帰ってきました。

出発の日は、台風が上陸してきて飛行機が離陸できるか心配でしたが、我が家の運が良いせいか、無事離陸できました。

沖縄では、4日間とも天気が良く毎日30度以上ありました。
息子も、産まれて初めての経験ばかりで終始ご機嫌。
特に、海に感動していたみたいです。

沖縄特集を明日から、掲載したいと思っております。
今日は、疲れてので寝ます。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 23:41 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>沖縄旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。