2005年09月30日

お番菜 基

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、金曜日。今週は、3日間しか仕事していませんが、沖縄旅行から帰ってきてからの仕事が溜まりまくっていたので疲れました。5日間の仕事を3日間でやったと言う感じです。

仕事が終わったあと、ある会社の社長と食事に行きました。
場所は代々木にある「基」(もとし)。

店名:お番菜 基
住所:東京都渋谷区代々木1-53-4
TEL:03-5304-9577
URL:お番菜 基

最近、流行の光の間接照明が心地良い感じのお店でした。
料理も美味しかったです。中でもお奨めが珍味盛りというやつで、普段あまり食べれない塩辛が3種類でできます。行ったら、オーダーしてみてください。

家に着いたのは、23時過ぎ。
もちろん、息子は寝ていました。

妻と息子が今日、今まで行かなかった公園に行ったら、仲良くしている親子と偶然会い、いろいろな話で盛り上がったみたいです。で、私が妻とその時のことを話していて印象的だった言葉が「息子ちゃん大きいね」と「よく食べて羨ましい」と言われたことでした。

父親の立場からしたら、「息子ちゃん大きいね」という言葉は何だか嬉しいです。なぜかと言うと私が背丈が低いからかもしれません。また、「よく食べて羨ましい」というのも嬉しいです。本当に我が家の息子は食べます。多分、妻よりも食べるんじゃないかと思います。

今日は息子と会えませんでしたが、明日はいっぱい遊びたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>池袋&新宿&渋谷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7554334
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。