2005年09月26日

沖縄旅行3日目

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は沖縄旅行3日目です。
丸一日遊べるのも今日で最後です。

今日もまず海に行き息子と遊びました。
息子も大分、海に慣れたらしくオオハシャギでした。
今日でこの沖縄の海は最後ですが、こんなに喜んでくれているので、来年はいっぱい海に連れて行ってあげたいと思います。

海で遊んだ後、私達夫婦二人は交換で、「シーウォーク」というダイビングにチャレンジしました。下記URL参照。

http://www.renaissance-okinawa.com/marine/diving/index.html

この「シーウォーク」の売りは、泳げなくても出来ることです。ちなみに、私はダイビングのライセンスを持っています。ですが、妻は持っていません。ちょっと不安だったみたいですが、終わってみたら大興奮していました。水底4mぐらい潜るのですが、メチャクチャ綺麗でした。これは絶対お奨めです。皆様もチャレンジしてみて下さい。

その後、お土産を買って温泉に入り、夕食を食べにいきました。今日は「海風」というお店です。海の中にお店があり、壁一面が水槽に囲まれているお店です。雰囲気満点です。

http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/umikaji/index.html

IMG_0646_1.jpg

こんなに大きな「フグ」もいました。
ここで、「あわび」や「エビ」等の炭火焼を食べました。ボリューム満点でした。このお店もお奨めです。絶対後悔しないと思います。

明日で沖縄旅行も終わりです。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>沖縄旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7604565
■2歳までのカテゴリ
×

