2005年09月27日

沖縄旅行最終日

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は沖縄旅行最終日です。
すごく3泊4日が速かったです。
ちょっと寂しい気持ちがします。

13時迄に那覇空港に行かなくてはいけなかったので、朝食を済まして荷物をまとめレンタカーに乗って空港を目指しました。その間、日本で初めての「DFS」に寄りました。
下記URL参照。

有名どころのブランド品のショップがたくさんあり、まるで海外みたいでした。私たちは、買い物を済ませ、ここで昼食を食べました。場所は、「フードコロシアム」というお店です。和・洋・中華なんでも揃っていました。私達が食べたのは、もちろん沖縄名物であるソーキそばです。下記写真参照。

以前も食べたことがありますが、この麺はラーメンというよりもうどんに近いです。でも、味は最高でした。沖縄での最後の食事に最適です。皆様も、沖縄に行ったらぜひ食べてみて下さい。

総論としまして、「ルネッサンスリゾート沖縄」というホテルに3泊しましたが、このホテルに宿泊すれば間違いないと思います。

今回、行ったレストランは、
・セールフィッシュカフェ(朝食・昼食無料、夕食1回無料)
・彩(朝食無料)
・フォーシーズン(朝食無料)
・JTB喫茶店(期間中何回でも無料)
・ロイズ(寿司屋)
・海風(炭火焼)です。

絶対に、「ルネッサンスリゾート沖縄」に宿泊するのであればJTBで予約するべきです。なぜなら、私達があらゆる旅行会社のパンフレットを見てみてJTBが一番格安でオプションがいっぱい付いていたからです。

最後に、今回の家族旅行で我が家の息子はいろいろな面ですごく成長したと思います。環境が変っても子供はすぐ慣れますし、吸収することも多いと思います。また、仕事を頑張って家族旅行に行きたいと思います。

明日から、また仕事です。
頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | 娯楽&イベント関係>沖縄旅行