2005年10月09日

炭火焼肉すみやVol.3

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

息子の鼻水は直りぎみですが、私が風邪をひいてしまいました。喉がメチャクチャ千切れそうなくらい痛いです。息子と妻に風邪が移らないといいなーと思うパパでした。

という訳で、スタミナをつけなければと思い、いつも行く「炭火焼肉すみや」に行って来ました。このお店は、厳選された近江牛、静岡牛を食肉卸直営店だからできる低価格でご提供しています。店舗は、東川口店と亀戸店にあります。比較的低価格で味は最高です。ぜひ、皆様この近くに行ったら寄ってみて下さい。

「炭火焼肉すみや」についての過去の掲載分は下記参照。

炭火焼肉すみやVol.1 炭火焼肉すみやVol.2

住所:埼玉県さいたま市東大門3-23-1
TEL:048-878-4129

さて、我が家がいつもオーダーするメニューですが、

・まず、生ビール
・豚足・レバ刺し(この2品は最高です)
・次に、切り落としカルビを2人前(525円税込)
・上ミノ
・テグタン(激辛)
です。

このオーダーで満腹になり満足できます。昔は、上タン塩を一番始めにオーダーしていましたが、現在価格が3,000円弱します。昔は、1,000円前後だったのですが、この価格では赤字だからということで3,000円弱になりました。味は最高なのですが、高すぎて最近オーダーしていません。店長「安くして−」と思います。

ちなみに、我が家の息子は2ヶ月のときからこのお店に毎月通っていて常連です。この「炭火焼肉すみや」に行くと、自分の第2の家だと思ってるらしく、はしゃぎまくりです。でも、店員さんは何も言わずにいてくれます。味も店員さんも最高です。ファミレスに行くならこのお店に行った方がいいと私は本当に思います。

明日で、3連休が終わります。
皆様、私みたいに風邪をひかず楽しんでください。
私も、明日復活できるよう頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 23:15 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。