2005年10月28日

息子の意思表示

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

我が家のブログは「Seesaa」のもので運用しているのですが、最近やたらと動きが重くてイライラします。こんなもんなんですかねー・・・・・

さて、我が家の息子ですが、日々いろいろなことを勉強しているみたいで、最近意思表示がパワーアップしています。今日も、公園で遊んでいてお昼の時間になったので帰ろうとしたら、「イヤイヤ」と言い、出来抱えて連れて行こうとしたら、今度は私の体を蹴飛ばします。しょうがないので、もう少し遊ばせていたら、結局13時になってしまいました。

絶対にお腹が減っているはずなのですが、それでも遊びたかってみたいです。最後は、大泣きでしたが、何とか無理やり連れて帰ってきました。

最近、あらゆることでパワーアップしている息子。
力も半端じゃありません。
でも、夫婦2人で頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに2005/12/1時点より毎月1位の方に当社の子供服の無料進呈なども検討しております。
子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
Posted by 子育てブログランキング at 2005年10月30日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。