2005年11月02日

息子のイヤイヤ期

息子の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

息子の「モノモライ」も3日目にして完全復活。
我ながら、息子の回復力には驚きます。

さて、今日も天気が良かったので息子と公園に遊びに行きました。
最近、私が息子に注意をすると必ず「イヤとかイイノ」と言います。たまになら、可愛いのですが必ずです。私も人間なので、たまにカチーンときますちっ(怒った顔)

公園では、ボールを持ちながら高さ2メートル以上あるハシゴの遊具を歩こうとします。もちろん危ないから注意すると、「イイノ」と反発します。そして、私の体を押そうとします。私が逃げると、追いかけてきて「イヤとかイイノ」と公園を一周してしまいました。多分、他のママから見たら、「あの親子何してるんだろー」と絶対思ったと思います。

息子は、現在2歳と5ヶ月ですがイヤイヤ期というやつなのでしょうか?
よく分かりませんが、好きなようにやらせたいと思います。

明日は、祭日で主人も休みなので体を休めたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング
人気blogランキングへ
posted by パパママ at 23:32 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>言葉&意思表示
この記事へのコメント
はじめまして!
2歳児のイヤイヤ・・・。大変ですよね。うちも一緒です。母はイライラ期です。お互いがんばりましょう!
Posted by tuyumame at 2005年11月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。