2005年11月03日

県民健康福祉村

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、「文化の日」。朝方から私の住んでいる地区では花火が鳴っていました。我が家は、この音で目覚めました。

さて、今日は近くにある「県民健康福祉村」というとても大きな公園にいった来ました。下記参照。

県民健康福祉村

IMG_0765_1.jpg

凄く広い公園です。入場料も無料で、一日いても飽きません。我が息子はというと・・・・・

ちょうど1年前ぐらい前(息子が1歳と3ヶ月位のとき)に、この公園にきたのですがその時は、5分ぐらいで「帰ろう」と言われ、帰った記憶がありますが、今日はというと・・・・・

大喜びです。遊具もいっぱいあり、又アスレチックみたいなものも15種類以上あり、子供にはたまらないと思います。特に印象深いのが、長さが30メートルぐらいある滑り台です。下記参照。

IMG_0770_1.jpg

息子は、10回ぐらい滑りました。ずっと「モットモットモットー」と叫んでいました。

お昼になったので、帰ろうとしたら「マダノ、モット」と泣き出しました。先日、妻が公園から帰ろうとすると、必ず泣くというのが分かりました。本当に大泣きです。何とか無理やり抱きかかえて帰ってきましたが、本当に大変でした。

ただ、車で15分ぐらいで行ける公園なので、頻繁に連れて行きたいと思います。
近くに住んでいる方がいましたら、ぜひ行ってみてください。お奨めです。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログランキング
人気blogランキングへ
posted by パパママ at 23:39 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。