2005年11月14日

息子とママ

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

毎日、肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
息子は、2日前から鼻水を垂らしていますが、今日はちょっと復活していました。
さすが、我が息子という感じです。

さて、今日は私の最近の心に思うことを投稿したいと思います。
何かと、いうと・・・・・

最近、息子が私に冷たいのです。
以前は、私が家に帰ると「パパー・パパー」と叫んでいました。これは、今も同じで大歓迎をしてくれます。でも、最近は、私とお風呂に入るのも嫌がり、また歯磨きそして、一緒に寝ようとすると嫌がります。息子は、この3点については、「ママ」と一緒にすることだと思っているみたいです。

私が、強引にこの3点をやろうとすると、「イヤイヤ、ママタイ」と今にも泣き出しそうな顔をします。

別に、息子に何かをした訳ではないのですが、最近嫌がれます。
こういう時期なのかなーと勝手に思っています。(プラス思考なので)
でも、この関係はしばらく続きそうです。
随時、報告します。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。