2005年11月19日

二日酔い

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、朝から「二日酔い」でした。
自分的には、あまり飲まないようにセーブしていたつもりだったの
ですが、「二日酔い」でした。
芋焼酎が効いたのかもしれません。

さて、息子はというと・・・・・
朝から、超ご機嫌。
昨日、私と会えなかったからなのかずっと「パパー・パパー」と言っていました。

私がいけないのですが、調子が悪い時に限って「パパー・パパー」と言います。

ちょっと、「二日酔い」でしたが私は、頑張りました。
そして、驚くことに・・・・・

最近、息子は私とお風呂に入るのを嫌がります。
そして、一緒に寝るのも嫌がります。
詳しくは、下記参照!

「息子とママ」

でも、今日は「お風呂 パパ タイ」
言います。通訳すると「パパとお風呂に入りたい」と言っています。

嬉しかったので、もちろん一緒にお風呂に入りました。
親バカな“パパ”でした。

明日は、「上野動物園」に家族3人で行こうかと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 22:36 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 病気&ケガ>パパ&ママ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9547801
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。