2005年11月20日

息子と上野動物園

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、家族3人で「上野動物園」に行って来ました。
とても寒かったです。でも、寒かったせいか休日なのに空いてました。
良かったです。上野動物園に行くのは何十年ぶりかなので、楽しかったです。

上野動物園の動物の写真です。
写真をクリックすると拡大します。

IMG_0805_1.jpgパンダ


IMG_0809_1.jpgゾウ


IMG_0813_1.jpgライオン


IMG_0816_1.jpgトラ


IMG_0819_1.jpgテナガザル


IMG_0820_1.jpgゴリラ


IMG_0826_1.jpgシロクマ


IMG_0822_1.jpgペンギン


IMG_0832_1.jpgサイ


IMG_0833_1.jpgキリン


IMG_0835_1.jpgシマウマ


IMG_0837_1.jpgフラミンゴ


いろいろな動物を見ましたが、息子が一番喜んだのは「キリン」でした。やっぱり大きいからですかね。すっと「キリン・キリン、デッカイネー」と叫んでいました。

次に喜んだのは、「シマウマ」でした。
「シマ・シマ」と言っていました。
多分、息子は「模様系」の動物が好きみたいです。

私は、やっぱり「ライオン」とか「トラ」の方が好きです。
でも、息子はあまり興味を示しませんでした。そのうち変ると思いますが。

早起きして寒い中、「上野動物園」に行きましたが面白かったです。
また近いうちに、行きたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 18:17 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(3) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
こんばんは。上野動物園は行ったことがないので、一度行ってみたいですー。パンダ見たいですね。五月の連休に旭山動物園に行って来ましたが、すごく混んでました。ペンギンは感動ものでしたよ。
Posted by なっちゃん at 2005年11月21日 23:16
はじめまして☆お気楽ママです。
キレイな動物の写真に魅かれてコメントしています。
上野動物園も久しく行っていないですね〜懐かしいわ。
子どもたちを連れて是非行ってみたいです。
またステキな写真期待しています♪
Posted by お気楽ママ at 2005年11月25日 20:58
パパママさん、こんにちは。
TBありがとうございます。
2歳の息子さんがいるんですね。
いいなぁ。
子どもがいると普通の日常がなんとなく輝いて感じられますよね。
去年3才と1才の子どもがいるお宅に居候していたので、
それ以来、かなり子ども好きになってます。
動物園とかディズニーランドとかは
子ども連れて行ってこそより楽しいですよね。
羨ましいです。
Posted by lilacees at 2005年11月29日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キッズスマイルキャンペーン
Excerpt: 最初は写真整理&保管で使っていた「ホットアルバム」。好きな音楽をBGMに使え、しかもDVD保存でパソコンのみならずDVDレコーダーで再生できるので、テレビでも見れちゃう。使っているうちにいろいろな使い..
Weblog: お気楽ママのお散歩日和
Tracked: 2005-11-25 20:57

上野動物園 (東京都懸垂電車)
Excerpt:  上野動物園の人気はやはりすごいですね。 最近はパンダより象さんやライオン、トラ
Weblog: 今日の収穫
Tracked: 2005-11-25 22:40

上野動物園
Excerpt: 今にも雨が落ちてきそうな天気の中、 東京都恩賜上野動物園へ。 友人が行きたいといったので、行った訳ですが、 動物園自体がものすごく久しぶり。 子どもと同じようなテンションではしゃいじゃいました。 ..
Weblog: ☆Happy diary☆
Tracked: 2005-11-29 23:11
■2歳までのカテゴリ
×

