2005年11月23日

息子とスペイン料理

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

最近、寒いですが良い天気が続いて気持ちいいですね。
昨日は息子と会えませんでしたが、今日はこれでもかというぐらい遊びました。

さて、今日はランチに地元のスペイン料理を食べに行きました。
店名は、「SABROSO」(サブロッソ)と読みます。

IMG_0846_1.jpg

このお店で、「カタルーニャ風ビーフシチュースパゲティ」「茄子とトマトのスパゲティ」
IMG_0845_1.jpg

IMG_0846_1.jpg

をオーダーしました。ランチには全て、パンとサラダとドリンクが付いています。

息子の面白かったのが、イカスミのパンを見て「ケーキ」
といったことです。

IMG_0842_1.jpg

ずっと、「ケーキ食べたい」と言っていました。
全部で4つあったのですが、私と妻は二人で1個しか食べていないと思います。

ランチで980円。お買い得だと思います。
ちょっと、量が少なめですが味は最高でした。
パスタというと、イタリア料理を思い浮かべますが、スペイン料理のパスタも
まんざらではないと思いました。

息子は2歳で、スペイン料理を食べれるなんて幸せだなと思いました。
多分、私は高校生の時に初めて食べた気がします。
羨ましいです。

明日から、あと二日間頑張って仕事します。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:06 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ>川口市&その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。