2005年11月25日

体験保育園Vol.5

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

毎日、天気が良くてママ日和・息子日和だと思います。

さて、今日は体験保育園に参加してきました。
今日の体験保育園は、初めてのところです。
日々、いっているところではありません。
そこでの出来事・・・・・

いつも、どこの場所の体験保育園に行っても息子は単独行動。
勝手気ままに、やりたい放題です。
私の言うことはもちろん、聞かないし、先生の言うことも論外。
もしかしたら、大物になるかも・・・・・

上記のことは、冗談で私的には、みんなと同じ事をやってもらいたいです。いつも、みんなで集団行動するときは、どこの子もママと手をつないで集団行動をしているのに、いつも私と息子は、別行動。メチャクチャ目だっていると思います。

でも、もう慣れっこです。凄くストレスが溜まりますがもうやだ〜(悲しい顔)
言っても、息子は聞く耳持たずですし、言うだけストレスが溜まるだけ。他人に迷惑をかけない程度に自分の好きなことをやっていれば、いいような気がします。でも、息子は回りのことは関係なく好きなことをやって、喜んでいます。

今日みたいに、初めての場所に行って息子がこのような振舞い方をすると、凄く私自身考えてしまいます。ちょっと、凹み気味のママでした。

明日は、主人が休みなので体を癒したいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て&育児>体験保育園
この記事へのコメント
はじめてコメントさせてもらいます。

お気持ちがわかります。
他の子と違う行動をとられると、なんか考えちゃいますよね。
でも、きっと将来大物ですよ(^0^)V
意志が強い証拠じゃないですか。
うちの娘は、逆に小心者。
始めての場所では、かならず固まっちゃいます。
人見知りもあるので、それはそれで、ちょっと心配・・。
Posted by ぷぅママ at 2005年11月26日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9810422
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。