2005年11月26日

ゴルフ初体験

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

土・日は私は仕事が休みです。
ということで、日々の疲れを取るためAM8時半くらいまで寝ていようと思ったら、息子にAM7時くらいに馬乗りをされ起こされました。息子は、私が今日と明日が休みなのが分かっているらしく、「パパ、オッキシテ、アソボ」と言います。凄く眠かったのですが、しょうがなく起きました。AM10時から、近くの公園で2時間あまり、これでもかというくらい、一緒に遊びました。息子は、超ご機嫌でした。

午後はというと・・・・・
最近、私の会社の経営者様からゴルフの誘いが多々あり、私自身も興味があったのでゴルフを始めようと思い、とりあえず近場のゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。会社の後輩で、経験者がいたので一緒に二人で行ってきました。

下記写真参照。
写真をクリックすると拡大します。

IMG_0849_2.jpg大きい練習場でした。


私は、ゴルフ初体験だったので、とにかくボールにドライバが当たるか心配でした。(ちなみに運動神経にはそれなりに自身があるのですがパンチ

最初の一打目は、なんだか緊張しました。
でも、自分の身体能力を信じて打ったら、当たりました。まっすぐ飛びませんでしたが!

二人で、180球打ちました。お互い、打球が右に飛ぶまくっていました。二人とも、初心者なのでクラブの握り方・そしてスイングの仕方等が思いっきり我流です。面白かったので、私はゴルフというスポーツを追及していきたいと思います。読者の皆様でゴルフ経験者の方がいましたら、アドバイスを下さい。お願いします。

久しぶりにスポーツををしたので結構疲れました。明日は絶対筋肉痛で苦しむ気がします。
明日も一日楽しみたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:43 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
今日はお天気も良く、完璧な『ゴルフ日和』でしたね!私の初めての第1打は当たりませんでした・・・
Posted by くりとみるのまま at 2005年11月27日 17:24
頑張れパパ応援しています
Posted by at 2009年02月02日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。