2005年11月27日

埼玉新都心

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日も天気がよく、気分も最高。
でも、昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ったせいで、朝から究極の全身筋肉痛でした。自分の好きな事をして痛めた筋肉痛なので、家族に迷惑をかけてはいけないと思い、痛みをこらえて一日頑張りました。今日はどこに行ったかというと・・・・・

埼玉新都心に行ってきました。
下記写真参照。

IMG_0855_2.jpg綺麗な街並みです


我が家は、埼玉県に住んでいてショッピングはだいたい、東京の池袋・新宿・渋谷に行きます。なぜなら、埼玉の大宮方面に行くのと同じ時間で行けるからです。でも、今日は大宮方面に行ってみようと思い、行ってみました。結構、栄えていて埼玉県も捨てたもんじゃないと思いました。

今日は、駅前の「cocoon」(コクーンと呼びます)という、ショッピンモールを中心に周りました。

下記URL参照。
コクーン

ショッピングモール全体がクリスマスモードになっていて、広くて面白かったです。一日いても飽きない場所です。家族でも、カップルでもOKな場所だと思います。息子も大喜び。私と息子で、ショッピングモールで「かくれんぼ」したり、「おいかっけっこ」したりしてずっと走り回っていました。疲れました。でも我が家も、また行ってみたいと思える場所です。まだ、行ったことがない近隣の皆様。ぜひ行ってみて下さい。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:17 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。