2005年11月29日

ママ大好き!

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は関東地方は、はっきりしない天気でしたね。明日から、寒くなるみたいなので皆様体調に気をつけましょう!

息子はというと、昨日から何だか調子が悪いみたいで、熱っぽいです。今日も、久しぶりに鼻水を垂らしていました。機嫌は良いのですが、ちょっと心配です。さて、今日の出来事はというと・・・・

私が、PM:21時ぐらいに帰宅すると、息子と妻がお風呂に入っていました。食事を済ませ、ちょっとくつろいでいると、息子と妻がお風呂から出たらしくお風呂場に行き、息子の面倒をバトンタッチ。ここまでは、いつも通りの日常茶飯事的なことなのですが、何だか息子は私の事が気に入らなかったらしく、突然泣き出しました。ずっと、「ママー・ママー」と言っていました。しょうがないので、妻のところに連れて行き私は、別の部屋に移動して、今日やるべきことをやっていました。数分後・・・・・

今度は、「パパー・パパー、コッチキテー」という息子の叫び声がしたので、行くと。「チュ」と私の頬にキスをしてくれました。息子の頭の中が分かりません。でも、嬉しかったです。

私が、「パパのこと好き」と聞くと、「ママスキ」と言い返されました。同じ事を何度聞いても答えは同じ。一度でいいから、「パパスキ」と言って欲しかったです。でも、これでいいと思います。だって、ママが一番好きなのは、当たり前のことだと思うからです。ママが一番好きでなかったら、また問題だと思います。

こんな出来事があった帰宅後の1時間でした。
明日も一日頑張りたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:35 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て&育児>全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■2歳までのカテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。