2006年04月25日

息子の初めての映画

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。こんばんは。

今日は、先週我が家の近くにオープンした「イオン浦和美園ショッピングセンター」に息子と二人で行ってきました。下記写真参照。

IMG_1175_1.JPG

名称:イオン浦和美園ショッピングセンター
核店舗名:ジャスコ浦和美園店
所在地:埼玉県さいたま市緑区大門3710
電話:048-812-6511
HP:イオン浦和美園ショッピングセンター
ブログ:イオン浦和美園ショッピングセンターがオープン
    イオン効果 

ちなみに、我が家の週末(土・日)の記事は下記参照。
イオン浦和美園ショッピングセンター 息子とあい蘭道

今日の目的は、息子の大好きな「アンパンマン」の映画を見るためです。今週1週間、特別に上映するという情報を先日行ったときに入手していたので行ってきました。もちろん、息子にとって初めて見る映画です。私自身も5年ぶりぐらいです。いざ、行ってみると・・・・・

映画は、常時10本ぐらい上映されているみたいでした。各部屋(この言葉が適当かどうか?)100人ぐらい入れそうな感じでした。平日ということもあり、私たちを含め10組ぐらいの親子がいました。空いていたのでベストポジションをゲット。

いざ、「アンパンマン」の映画が始まると、私が想像していた息子の反応と違いました。大好きな「アンパンマン」が大きなスクリーンに出てきて、息子は大喜びするものだと思っていたのですが、息子はビックリしていました。我が家のテレビの何十倍いや何百倍ものスクリーンに大好きな「アンパンマン」が出てきたので、不思議だったのか怖かったのか、とにかく喜ぶどころかビックリしていた感じです。

1時間ぐらいの映画で、まあそれなりに最終的には喜んではくれました。終わったので、映画館をでるとアンパンマンもっとみる」と連発し、映画館から離れようとしません。やっぱり印象的で楽しかったのだと思います。

息子にとって初めての映画。最終的には気に入ってくらたらしいので、また見に行きみたいと思います。では。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2006年03月31日

結婚記念日

2歳10ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日3月31日は、私と妻の「結婚記念日」
5年間の結婚生活を経て、6年目に突入。

どこで挙式をあげたかというと・・・・・

「ルネッサンスリゾートオキナワ」です。下記写真参照。

IMG_0622_1.jpg住所:沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2


また、昨年の「沖縄旅行」の記事は下記参照。

沖縄旅行1日目 沖縄旅行2日目 沖縄旅行3日目 沖縄旅行最終日

息子も産まれ、夫婦共々いろいろありましたが、今日で6年目を迎えました。この「結婚記念日」は、我が家にとって1年間のイベント(お互い、そして息子の誕生日、クリスマス、お正月)と並んで特別な日です。

ただ私が前々から今日、帰りが遅いのが分かっていたので、「結婚記念日」お祝いは明日ということで、夫婦共々納得。

明日は、「結婚記念日」を祝って、何処かに食事に行きたいと思います。

帰宅して、すぐ我が家のブログにアップしたパパママのパパでした。明日、詳しく記載したいと思います。では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト    ブログランキングranQ
ブログランキング   子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:04 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 娯楽&イベント関係>イベント

2006年01月04日

正月休み終わり

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

昨日は、主人の友人が遊びに来てくれて楽しい一時を過ごしました。この友人は私も昔から知っていて仲よくさせていただいています。私的には、いつもより飲みすぎたかなーと思っていたのですが、今朝起きてみると・・・・・

やっぱり、ちょっと「二日酔い」気味でした。主人は「二日酔い」ではないみたいなのですが、「頭痛」がするといいます。そして、2人とも、ずっと風邪気味で直りかけていたのですが、ぶり返してしまったみたいで、調子が悪かったです。主人の「正月休み」も今日で終わりなので、家でゆっくりすることにしました。で、息子はというと・・・・・

朝起きたら、「セイサイ」、「アブチャン」と言います。昨日来た友人の名前です。ちゃんと寝ても覚えていたみたいです。朝から、超ご機嫌でした。でも、夕方ぐらいになると「鼻水」を垂らし始めました。とうとう、「風邪」が移ってしまったかと思いました。

毎年、息子は年末年始に「風邪」をひき、正月休みは近くの救急病院に行っていたのですが、今年は乗りきったので、「よし」パンチと思っていたのですが、とうとう「風邪」が移ってしまったみたいです。残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、夫婦2人が「風邪」をひいたら、移るのは当たり前だと思います。小さな体で息子は頑張っていたと思います。明日、息子が何ともないことを祈ります。

明日から主人は会社。
息子と2人きりの生活が1週間ぶりに始まりますが、今年も1年頑張りたいと思います。明日、息子が元気だといいなーと思うママでした。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:24 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2006年01月03日

息子と友人

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、私の高校時代の友人2人が我が家に遊びに来ました。会うのは1年ぶりぐらいです。でも、実際会ってみると1年ぶりとは思えないくらい身近に感じます。なぜでしょう?それだけ仲が良いということですかね。

友人の写真です。下記写真参照。クリックすると拡大されます。

IMG_0901_2.jpg左:上村正斎(セイサイ)、右:古川淳一(アブ)です。


息子もこの2人と会うのは、今回が3回目。前回は、1年位前だったと思います。前回いっぱい遊んでもらったので、その時の記憶を覚えていたのかどうか分りませんが、我が家に来たとたん「アソボー」と言って遊んでもらっていました。子供の人を見る目は鋭いので、この人達は良い人で楽しい人達と思ったみたいです。

そしたら、私と妻がいくら息子を呼んでも全く振り向こうとしません。挙句の果てに、「パパーイヤー、ママーイヤー」と言っていました。淋しい限りです。でも、息子の面倒をみなくて楽でしたが。

かれこれ、飲み始めて3時間半ぐらいしたらみんな酔いもまわり、いい気分で帰りました。また近々みんなで会いたいと思いました。息子もこの2人が帰ると聞いたら淋しそうでした。とても楽しかったみたいです。

明日で正月休みも終わりです。
ラスト1日楽しみます。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2006年01月02日

息子と食べ物

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、私と主人の実家に行きました。
実家といっても、車で30分の距離ですが。
私と主人の実家は共に東京都の足立区で徒歩5分でいける距離です。
なので、1日に両方の家にお邪魔しに行きました。

息子は、この両方の家に行くのが大好きみたいです。
何故かというと、いっぱい食べ物を食べれるからです。

誤解してほしくないのですが、いつも私は息子に必要以上に食べさせているのですが、両家にいくとこれでもかというくらい、食べ物を与えてくれます。息子は、食べ物が視界に見える限り食べ続けます。多分、2歳児の「大食い選手権」があったら、優勝するのではないかと思うぐらい食べます。だって、主人よりも食べますから。

今日もこれでもかというくらい食べました。お腹が出っ張ってズボンの上にお腹が乗っていました。今度写真を掲載します。息子が話した言葉で面白かったのが、私が食べ始める前に「お腹ペコペコ?」と聞いたら、「オナカ、ケポケポ」と言ったことです。みんなで大爆笑でした。

あまりにも、息子の食べぷっりが素晴らしく、何を作っても「オイシイ」と連発する息子が私たちの両家の祖父母は楽しく、嬉しいみたいです。だから、いつもこれでもかというくらい食べ与えてしまうみたいです。別に、息子がオナカが痛くならなければいいことなのですが。

ちょっと心配なママでした。
明日なんともなければいいなーと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2006年01月01日

2006年元日

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
あけましておめでとうございます。
今年も子育てを夫婦共に頑張りたいと思います。

さて、元日ということで「初詣」に行ってきました。
どこに行ったかというと・・・・・
「西新井大師」です。
「西新井大師」についての詳細は、下記URL参照。

http://www.nishiaraidaishi.or.jp/jp/

「西新井大師」は、私と妻の地元にあり、小さい頃からいつも「初詣」「西新井大師」に行っていました。ここに家族3人で行ってきました。家から車で30分ぐらいで着く距離です。息子は、今年で2回目なのですが、去年の記憶などもちろんなく、すごい人ごみにビックリしたのか、寒かったのが嫌だったのか、ずっと「抱っこマン」でした。なんだか、普段と違う人ごみが怖かったみたいです。今年は、妻が「後厄」なので、古い御札を返し新たな御札をもらいました。今年1年何もないことを祈ります。

あまりにも息子が「抱っこマン」で疲れたし、寒かったのでお参りをして直ぐに帰りました。ランチに地元の「夢庵」に行って、美味しい食事を食べて帰ってきました。美味しかったです。

さて、最近「細木数子」先生がよくテレビにでていて「六星占術」の話を目にするので、家に帰って妻と調べてみました。そしたら・・・・・

私が、天王星人(−)
妻が、金星人(−)
息子が、火星人(−)
でした。

自分が何星人か知りたい方は、下記URL参照。

http://generator.squares.net/

私は、占いは全く信じない人間なのですが、テレビをみていると面白いので自分が何星人なのか調べててみました。見てみて面白いことが書いてありましたが、信じるのではなく参考にして2006年を過ごしていきたいと思います。

今年一年良い年にしたいと思うパパママでした。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年12月25日

息子とお寿司

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日は、「クリスマス」わーい(嬉しい顔)
本当は、今日が一番盛り上がるべき日なのですが何故か「クリスマスイヴ」の方が盛り上がるのは、我が家だけ?日本だけ?と思います。さて、今日はというと・・・・・

「クリスマス」ということで、街に出て「クリスマス」気分を味わおうと思い、家族3人で埼玉新都心の「コクーン」に行って来ました。多分、夜の方が「クリスマス」気分を味わえると思うのですが、我が家は2歳7ヶ月の息子がいる為、昼に行きました。でも、それなりに「クリスマス」気分を味わえたと思います。

面白かったのが、「GODIVA」というチョコレートのショップがあるのですが、そこで息子に「これなーに」と聞いたら「オダンゴ」と自信満々に言ったことです。多分、丸かったので「ダンゴ」だと思ったのだと思います。

さて、今日はランチに回転寿司に行きました。
もちろん、息子はお寿司屋は初めてです。
店名は、「回し寿司 活」(まわしずし かつ)です。
息子が産まれる前は、よく主人とちゃんとしたお寿司屋に行っていたのですが、息子が産まれてからは、出前のお寿司ばかりでした。回転寿司ですが、久しぶりにお寿司屋に行きました。

回転寿司だからと、何も期待しないで行きましたが、結構美味しかったです。どのにぎりもネタがとても大きく豪快でした。細かい味が分からない私たちには、十分満足できるお店です。ちなみに、息子は、何を食べたかというと。

・いなり寿司1個
・納豆巻き1本
・ツナサラダ巻き2個
・玉子2個
を食べました。

初めてのお寿司屋に大満足でした。
ずっと、「オイシイ、オイシイ」と言っていました。母親としては、先日「ロタウイルル」に感染したばかりなので、心配です。でも、本当に美味しそうに食べていました。

あっという間に「クリスマス」を含めた3連休が終わってしまったという感じです。でも、充実していたと思います。毎年思いますが、「クリスマス」が終わると、すぐ大晦日。そして正月です。本当に今年のカウントダウンが始まったと思います。あと今年も残り数日ですが、悔いのないように2005年を終わらせたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:37 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年12月24日

クリスマスイヴ

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、12月24日の「クリスマスイヴ」です。
今年はこの「クリスマスイヴ」が休みの日に当たり、楽しいときを過ごせた気がします。我が家のクリスマスイブはというと・・・・・

正直、息子は「クリスマス」というものをまだ理解していません。2歳と7ヶ月だからしょうがないと思います。でも、教え込みました。「クリスマスイヴ」は特別な日だということを。そしたら、「サンタクロース」「ジングルベル」の歌を覚えました。でも、「クリスマスイヴ」の夜に「サンタクロース」がプレゼントを持ってくることはもちろん、理解していません。

我が家の「クリスマスプレゼント」は、以前ご紹介した「トーマスの汽車」です。下記参照。



ちなみに、祖母から下記のプレゼントを先日もらいました。



そして、もうひとつ下記参照。



今日の我が家の、「クリスマスイヴ」の光景です。
下記参照。

IMG_0857_1.jpg我が家のクリスマスツリーです


そして、「クリスマスケーキ」です。
下記参照。

IMG_0886_1.jpg妻の手作りケーキ


その他に定番の鳥のモモ肉と何品かを食べました。
その中で、息子が一番喜んでいたのはやっぱりケーキです。
2番目が鳥のモモ肉でした。

笑顔の絶えない「クリスマスイヴ」でしたわーい(嬉しい顔)
明日は12月25日の「クリスマス」
3連休最後の日を家族3人楽しみたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:48 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年12月10日

クリスマスプレゼント

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、関東地方は暖かったですねわーい(嬉しい顔)
すごく、気分が良かったです。

さて、今日は私の母、息子にとっての祖母が遊びに来てくれました。目的は、少し早いですが息子の「クリスマスプレゼント」を買うためです。

という訳で、近くの「アカチャン本舗」に行って来ました。何を買ってもらったかというと・・・・・

レゴ基本セット 「赤いバケツ」



アンパンマンのあいうえお教室DX




の2つです。上記画像をクリックすると詳細が表示されます。

まさか、2つも買ってもらえると思っていなかったので、夫婦二人で感激です。この2つは、前々から息子が気になっていたオモチャです。凄く興味があるみたいなので、明日からどのように遊ぶのか私達夫婦が興味深々です。

お婆ちゃん「ありがとう」とこの場をかりて感謝の気持ちを込めて改めて言います。息子も大喜びです。

明日も、私は休みなので家族3人楽しく過ごしたいと思います。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:16 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年12月03日

クリスマスツリー

子育て奮闘中のパパママのパパです。
こんばんは。

今日は、めちゃくちゃ寒かったですね。
我が家は、夫婦揃って喉が痛いです。
そして、息子も鼻水と咳をしています。
みんな風邪気味です。

私は喉が痛かったのですが、この寒い中、昨日通勤で使っている自転車のチェーンが外れてしまったので寒い中、自転車と格闘していました。
今日はというと・・・・・

もう今年も1ヶ月をきりました。
カウントダウン開始です。
我が家も、クリスマスツリーを飾りました。
下記参照。写真をクリックすると拡大します。

IMG_0857_1.jpgクリスマスツリーです。


もちろん、息子は「クリスマス」が何かを理解していません。
でも、興味深々に見ていました。

今から、妻と「息子のクリスマスプレゼント」を何にしようか迷っています。二人とも親バカだと思います。だって、息子は「クリスマス」のことを理解していないからです。夫婦二人の自己満足で「クリスマス」に向けて、これからも準備をしたいと思います。

皆様の「クリスマス」は、どんな感じですか?
良かったら、教えて下さい。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログランキング
子育てブログランキング
posted by パパママ at 23:53 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年11月17日

2歳6ヶ月の誕生日

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

毎日寒いですね。
特に、朝は寒くて震えてしまいます。
風邪をひかないようにお互い注意しましょう。

さて、今日は我が家の息子の2歳と6ヶ月の誕生日!
正直、いろいろありましたが、いま考えると早かったです。
あっという間でした。
でも、すごく中身の濃い2年6ヶ月だった気がします。

息子も大きくなり、体重も多分13Kgはあると思います。
抱っこしていて、とてもツライです。

今日は、主人が20時30分ぐらいに、ケーキを買って帰って来ました。
それを見て、息子は大喜び。
「パパー、ケーキタイ」
と連発していました。最近、主人は息子に嫌われていると勝手に思っている
のですが、今日は嬉しそうな顔をしていました。(主人が)

明日、一日過ごせば主人が、土・日休みなので頑張ります。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
posted by パパママ at 23:57 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年11月16日

明日は息子の誕生日

子育て奮闘中のパパママのママです。
こんばんは。

今日も寒かったですね。
我が家も、冬に向けての身支度をしました。
まず、羽毛布団を出し、ガスストーブを3機出しました。
冬に向けて、万全の体制が整いましたパンチ

さて、タイトルに載せて「明日は息子の誕生日」ですが、
正確にいうと、「2歳6ヶ月」の誕生日です。
我が家は、毎月普段の日とは違うことを毎月17日にやっています。

と、いってもケーキを買ってきたり、息子の好きなものを食べさせたりする
ぐらいですが。

私達夫婦が32歳。
息子は、2歳と6ヶ月。
息子は、私達の16分の1しか生きていませんが、日々頼もしくなっています。
「クリスマス」前に、ちょっと明日はハジケテ見たいと思います。

では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。↓

子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
子育てブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
posted by パパママ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年08月19日

息子の誕生日

こんばんは。
子育て奮闘中のパパママのパパです。

ここ何日かすごく暑いですね晴れ
夏ばてをしたことは、ありませんが夏ばてしそうです。

今日は、息子に謝らなければなりません。
なぜかと言うと、我が家では毎月17日は息子の「オギャー」と産まれた日で何歳の何ヶ月の誕生日ということでお祝いをしています。といっても、毎月のお祝いは軽く済ませていますが、一応「何歳何ヶ月になったね」ということで軽くお祝いをしています。でうが、お盆休みがあり、また仕事も多忙で妻も腹痛で余裕がなく、息子の2歳と3ヶ月の誕生日を忘れていました。
「ごめんなさい」

ということで今日は息子にケーキを買って帰ってきたのですが、帰りが遅くもう寝ていました(-_-;)
明日、改めて遅れはしましたが祝いたいと夫婦で思っています。

ちなみに、皆様のご家庭では子供の誕生日のお祝いはどのようにしていますか?
よかったら、ご意見をお聞かせ下さい。
では、また明日。

もし、この記事を読んでいただけた人がいましたクリックをお願い致します。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキングranQ
週刊ブログランキング
子育て系サイト★人気ランキング>出産育児日記系

posted by パパママ at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年07月05日

パパの誕生日

今日、7月5日は管理人の一人であるパパの誕生日!
とうとう、32歳になってしまいました。
ついこの間、20歳になったと思ったらもう32歳です。
早いですね。
特に、社会人になってからは1日・1週間・1ヶ月・1年がとても早いです。
自分が1年を早いと思うと同時に、息子ももう2歳と1ヶ月。
今考えると、すごく早く感じます。
オギャー」と泣いて、この世の空気を吸ってからもう2年です。いろいろ大変でしたが(今も大変ですが)、とても早いです。
1日1日を大事にして生活をしないといけないと思います。
だって、そのうち息子はパパママを相手にしなくなるからです。
私がそうでしたら。
こんな事を考える事じたい、歳をとったんだなーと思います。

今日は、妻が美味しい食事とケーキを作ってくれました。
とても最高でした。傑作です。売れると思います。
後日、ケーキの写真をアップしたいと思います。

そのケーキを見て、息子は「キー」と叫びました。
「キー」とは「ケーキ」のことです。
すごく美味しそうに食べていました。
私のケーキですが、半分くらい食べられました。
でも、美味しそうに食べている顔をみて今日も、癒されました。

明日も一日を頑張ります。

人気blogランキングへ
もし、この記事を読んでくれた人がいましたら、クリックをお願いします。
posted by パパママ at 23:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年06月15日

妻の誕生日

今日は、妻の32歳の誕生日!
同じ歳の我が夫婦も歳をとったな〜
と思うこの頃。

先日の日曜日に洋服を買って、前祝いをしましたが、
今日は、ケーキを買って帰りました。

長いローソク3本と短いロウソク2本。
「ハッピバースデー」を合唱しましたが、少し大人になったと
実感。

すると、息子が合唱し終わる前に「チー」と叫びました。
「チー」とは、”イチゴ”のことです。

早くイチゴを食べさせろと叫んでます。
食べさせると、「オイシー」と。

雨の中、デパートでケーキを買った来て、自転車でずぶ濡れに
なって帰ってきたけど、「オイシー」の一声で癒されました。

明日も、頑張るぞーーー
posted by パパママ at 22:49 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント

2005年06月11日

妻の誕生日祝い

やっと週末の土曜日!
平日は妻は子供と格闘の日々の為、土・日は、私が休みでとても
嬉しいみたいです。

今日は、家族3人で池袋のサンシャインに行きました。
目的は、妻の誕生日プレゼントを買うためです。

今年で妻は32歳になります。
先日、30歳になったと思ったらもう32歳です。
1年1年が早すぎです。
特に子供ができてからは、1日・1週間・1ヶ月・1年がとても早いです(-_-;)
同じように思っているパパママはいっぱいいるんだろうなー
嬉しいやら悲しいやら

サンシャインから自宅に戻り、夜は東川口にある焼肉屋「すみや」に行きました。
ここの焼肉は、「近江牛」を扱っていて最高に美味しいです。
我が家は、月に一度は行っています。
店長、店員さんと常連なのでとても仲良くさせてもらってます。
そこで、私が店長に「今日、誕生日祝いで来たんだけど」と言ったら何と===

「特上近江牛霜降りカルビ」と「特上近江牛霜降りロース」を一人前づつサービス
してくれました。値段にして4,000円ぐらい。口の中でとろけました。
とても感動です。(^。^)
店長。来月もまた行きますね。

気分よく家に帰ってすぐ寝てしまいました。
posted by パパママ at 22:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽&イベント関係>イベント
■2歳までのカテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

