2006年05月06日

炭火焼肉すみやVol.9

2歳11ヶ月の子育て奮闘中のパパママのパパです。こんばんは。 今日は、私の祖父母が遊びに来てくれました。息子も祖父母が来る前から「じいちゃんとばあちゃんがくるの」と楽しみにしていました。 約3ヶ月ぶりぐらいに私の祖父母と会ったのですが、子供って顔を忘れないものですね。駅まで迎えに行ったのですが、息子が一番初めに「じいちゃんとばあちゃんいた」と見つけました。さすがです。 久しぶりに会ったので、いつも食べにいっている「炭火焼肉すみや」に行きました。私たちも祖父母..
posted by パパママ at 00:00

2006年01月02日

息子と食べ物

2歳7ヶ月の子育て奮闘中のパパママのママです。 こんばんは。 今日は、私と主人の実家に行きました。 実家といっても、車で30分の距離ですが。 私と主人の実家は共に東京都の足立区で徒歩5分でいける距離です。 なので、1日に両方の家にお邪魔しに行きました。 息子は、この両方の家に行くのが大好きみたいです。 何故かというと、いっぱい食べ物を食べれるからです。 誤解してほしくないのですが、いつも私は息子に必要以上に食べさせているのですが、両家にいくとこれで..
posted by パパママ at 00:00

2005年12月04日

息子と祖父母 Vol.2

子育て奮闘中のパパママのパパです。 こんばんは。 関東地方は、久しぶりの雨でそして寒かったです。 我が家は、相変わらず妻と息子が風邪気味です。 二人ともギリギリのところで風邪をひかないように頑張っています。 今日は、夫婦二人の実家に行ってきました。 前回の実家での記事は下記参照。 息子と祖父母 さて、今日の息子はというと・・・・・ どちらの家に行ってもオオハシャギです。 私達夫婦二人は、息子のパワーに日々圧倒されていますが、両家の祖父母とも..
posted by パパママ at 22:48

2005年10月02日

息子と祖父母 Vol.1

子育て奮闘中のパパママのパパです。 こんばんは。 今日は、沖縄旅行のお土産を渡しに夫婦二人の実家に行きました。ちなみに、私達二人の実家はとても近く、徒歩5分で車で3分位の距離です。とても近いです。私達からしてみたら一度に両方の実家に行けるので楽ですが、息子からしてみたら、小学校に入学して夏休み等で、田舎がないから淋しい思いをするのかもしれないと今から思っています。でも、しょうがいないことですから。 さて、息子は私の父親のことを「ジジ」と呼び、母親のことを「バアチ..
posted by パパママ at 23:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

